今日から3連休o(^∇^o)(o^∇^)o

しばらく土曜出勤がかなり続いていたので、久々の3連休かなり嬉しいです(*^□^*)


いまさっき起きたばかりですが、今日は休みなのに何故か19時から会社の忘年会です(゜U。)?
(せっかくの休みに忘年会なんかするあ(`へ´))


天候も雨降ってて最悪なんで、行きたくないなあ(ノд<。)゜。


まあ、最近景気低迷だし今年はハロー関連の現場参戦するのに有休つかいまくりやらで上司・同僚にもかなり迷惑かけてしまったんで、それなりにヨイショしてきます\(^_^ )( ^_^)/


まあ、1次会で逃げる予定ですけど^ロ^;
(終電なくなり帰れなくなるのは嫌なんで)