かなり遅くなりましたが……


かなり遅くなりましたが、今月分のFCチケット先行先程申し込み完了しました。

とりあえず友人共同申し込みなど含め

モーニング娘。

・4月25日(土)大宮ソニックシティ

昼夜公演


℃-ute

・4月12日(日)松戸森のホール21《愛理ちゃん生誕紺》
昼夜公演


・5月3日(日)大阪厚生年金会館

昼夜公演


・5月5日(火祝)

中野サンプラザ

昼夜公演


ハロテン


・2月28日(土)Zepp 名古屋・3月14日(土)Zepp 東京


以上申し込み完了(*´∇`)


前回のベリが当選祭りで、支払いがたいへんでしたので、今回は控えめにしたつもりですが、なんだかんだいってまた申し込み公演数多くなってしまいました(><)


まあ、全当選はあり得ないとおもいますが、また当選祭りだったらヤバイかなあ……。


明日はいよいよ待ちに待ってました【しゅごキャラエッグ】『みんなのたまご』発売日です(^^)v

店頭では本日販売されておりますが、自分はネオウィングさんに予約注文しており昨日発送連絡がありましたので、遅くても3日以内には届くかとおもいます。(今日はまだ届かず)


今回はCDイベントで和田彩花ちゃんことあやちょと是が非でも握手がしたいので、購入枚数かなりがんばっちゃいましたけど(;^_^A


果たして、どうなることやら………。