ベリコレ!八王子のリベンジ完了。



昨日は予定どおりにBerryz工房【ベリコレ!】CONCERT《群馬県民会館》へいって参りました(^^)v


9/7日の八王子夜公演以来の参戦でしたが(八王子では大失態をやらかして遅刻してしまった苦い経験もあり)今回は自家用車で、友人を拾って朝8時30分には会場到着。


到着後はすぐにグッズ列に並び、12時30分前にはお目当ての『日替わり写真7枚セット/コレクションメッセージ入り生写真Part2/コレクションピンナップポスター第2弾』を無事購入して、昼公演までまだ時間がありましたので、トレモノグッズの交換をしてました。


いざ昼公演がはじまってみると、初っぱなからめちゃめちゃ盛り上がり、マジ最高でした(^^)v
(昼1階9列センター通路席/夜1階15列センター通路席すぐ隣り)


センター席ということもあり、昼は、みやびちゃん・りさこちゃん0ズレ状態多数/夜は、みやびちゃん・ももこちゃん0ズレ状態多数で、なんもいうことなしウハウハ状態でしたヽ(´▽`)/


いざ夜公演CONCERTが終了して、かなりお疲れの中での帰りの運転たいへんでしたが(いつも行きは、よいんですが…)友人を自宅まで送って、22時50分くらいに帰路につきました。


帰宅したら、10/12(日)ベリコレ!中野チケが到着しておりました。


昼1階12列センター通路席
夜1階30列右サブ


夜は、毎度ながらのいつものうんこ席でしたが、昼がボチボチでしたんで、よかったかなあ?
(昼は、おそらくまた、みやびちゃんとの0ズレがかなり期待されるかなあ)


とりあえず、10/12日は昼だけ頑張って、夜はまったりみようかとおもいます。

その前にいよいよ今週土曜日は《℃-ute忘れたくない夏〜》ツアーFINALなんで、昼公演のみ参戦予定ですが、愉しんできますo(^∇^o)(o^∇^)o