今日はまったりとなっきぃ・みやびちゃんパシイベDVD見てました。




今日からモーニング娘。CONCERTツアーが座間からはじまり、また品川ステラでは、Buono!がイベントやりますが、ここ最近、毎週週末はなんらかのCONCERTに参戦していましたこともあり、(おまけに仕事がハードだったこと(´ω`))遂に身体が悲鳴をあげてきましたんで、明日のベリコレ群馬CONCERTに備えて、今日1日、家でのんびりすることにしました(^^ゞ



久々のモーニング娘。CONCERTツアー初日は、いきたかったですが、オクもTicket暴騰していましたし、まだまだ先が長いツアーなので自分が参戦する予定の【東京厚生】と【千葉】は、楽しみたいとおもいます(o^∀^o)


さてと、もう一眠りしてから、明日の準備しようかなあ?


なんて思ってたら、以前に注文していましたパシイベDVD全部セット・モーニング娘。台湾・韓国写真セットが到着しましたんで、早速、なっきぃ・みやびちゃんが入ってるVol.2から拝見しましたが、めちゃめちゃいい゚+。(*′∇`)。+゚


自分はなっきぃとまいまいのパシイベに参加してましたので、DVD改めてみて、なっきいが披露しましたメロン記念日さんの赤いフリージアのよさに感動(。≧∇≦。)


みやびちゃんの【世界のなべあつ】の真似で、【世界の夏焼】3の倍数のときに可愛くなりますギャグは、これまたいい(。≧∇≦。)

しばらく、なっきぃとみやびちゃんのエンドレスリピート状態が今日は続きそうかなあ(=・ω・)/


やばいみとれたら明日のベリコレ群馬CONCERTの用意がなにもできてない(。・ω・。) ?