ハロプロFCチケット先行結果。

仲間内共同申し込みということもあり、中野サンプラザ公演、5枠フルにブッ込みました結果


Hello!project 2009 winter〜ワンダフルハーツ〜(タイトル未定〜】 


2009年1月3日(土)

一般枠2枚:朝・昼公演当選


2009年1月4日(日)


一般枠2枚:朝公演当選


2日夜公演と3日夜公演が落選でした。
(3年連続でなぜか3日・4日の朝公演は当選してます(・・?))


まあ、5公演申し込みして3公演当選は、よい結果かとおもわれますが、いかんせん最近のチケ運がまったくよくないので、期待しないでおくことにしときます(´ω`)
(予め先に言っておきますb(・∇・●)
仲間内の方々、チケ運ないんで、ご面倒かけますよ!)


先程、仲間内の方々からも次々に当落結果の連絡があり、相談しました結果、とりあえず自分は、3日の朝昼公演、4日の朝昼公演参戦が決定となりました(^^)v


またかなりの出費がかさみ財政難に陥りそうです(><)


最近ハロショもご無沙汰状態だし、CONCERTグッズだけしか購入してないので、まだ救われているような気がしますが(^m^)


あ(;^_^A肝心なこと書いてなかった。


11月の新人公演昼夜公演ファミ席申し込みしてましたが、落選でした(T_T)


まあ、仲間内で一般枠は昼夜確保してもらってるんでひと安心ですが、またスタンディング会場は辛いなあ(〇>_<)


あやちょ・いろりんに会えるんだから我慢(;´∩`)


と、まあ、こんな感じです。