昨日のハロプロエッグ新人公演最高でした(^^)v

公演前にあれこれグッズを購入して、コレ写真はAB、いろりん4セットずつとあやちょ2セットずつ、確保(^^)v
(トレードかねてですが)
前田彩里ちゃん)

和田彩花ちゃん)


昨日は予定どおり、ハロプロエッグ新人公演〜芝公演〜STEP 昼夜公演参戦してきました。


第1回目より参戦してますが、(昨年の11月公演だけ不参加)今回も期待以上にめちゃめちゃ楽しかったo(^∇^o)(o^∇^)o


いろりんの活躍も期待どおりでしたが、今回はあやちょが素晴らしくよかった(。≧∇≦。)


あやちょソロ曲《17の夏》は、なんもいうことないです。(本人も初ソロ曲ということもあり、終始にこにこ笑顔でした)


まあ、ロマモ披露したときが会場1番盛り上がってましたが、やっぱ、今回はあやちょの活躍が際立っていて、ますます好きになりましたよ゚+。(*′∇`)。+゚


しゅごキャラエッグでの活躍が、ほんとたのしみになりましたね。


あやちょ最高、いろりん最高\(^O^)/


昨日会場でお会いしましたchina-chinaさん、nadasioさん、代さん、ほか皆様方お世話になりました。


次回の現場でお会いする際も宜しくお願いします^ー^)人(^ー^


次回の現場は、今週日曜のベリコレ群馬県民会館CONCERT昼夜公演です。


モードを切り替えて、みやびちゃん応援してきます(^-^)
(前回の八王子のリベンジします)