いよいよ、ハロプロエッグ新人公演本番、明日ですね(o^∀^o)

いよいよ、9月23日は、ハロプロエッグ新人公演本番ですね(*´∇`)
(どうしてもいきたかったので、あと先考えずに仕方なく有休使ってしまいました(;^_^A)。10月も土曜祭日出勤多くて、10月4日℃前橋CONCERT・10月13日ハピスタ、10月18日・25日ゲキハロがある日も出勤日になってるんで、どうしようかなあ?)


まあ(FC先行含め)チケ買っちゃったし、なんとかなるかなあ?(。≧∇≦。)


とりあえず今回の新人公演セットリストもすんごくよい曲ばかりなんで、明日は楽しんできます(o^o^o)


いろりん前田彩里ちゃん)・あやちょ(和田彩花ちゃん)気合いいれて応援すっから、本番がんばってね(о^∇^о)


なっきい今回は八王子回避しちゃって(^人^)ちゃい


10月4日前橋CONCERTは、(たぶん)いや絶対いくんで、明日の八王子CONCERTがんばってねp(^^)q



明日メルパルクホールでお会いする皆様方、宜しくお願いします(o^∀^o)


久々に第1回目、さるとりの新人公演DVDをみて、明日に備えてます。



みんな成長したなあ\(^O^)/