祝★和田彩花ちゃん、しゅごキャラ新ユニットメンバーに


本日9/20日にお台場でおこなわれましたしゅごキャラのイベントで、新ユニット【しゅごキャラエッグ】のお披露目があったようで、メンバーは、福田花音・佐保ちゃん・ゆうかりん和田彩花ちゃんが選ばれたようです。


和田彩花ちゃんは第1回目の新人公演のときからに気になって、陰ながら応援してきましたので、大抜擢のユニットに選ばれ、個人的に大満足o(^∇^o)(o^∇^)o


今日は仕事で、お台場にはいけませんでしたが、12月10日にNEWシングル【みんなのたまご】が発売されるようですので、CD発売記念イベントやってくれることに期待します^ロ^;



まあ、来週23日はメルパルクホールで新人公演CONCERTがあり、昼夜公演参戦しますので、和田彩花ちゃんが披露します予定の初ソロ曲《17の夏》は、すんごくたのしみにしてます!


前田彩里ちゃん(いろりん)同様に精一杯全力で応援します(^^)v



新人公演が待ちどおしい・・・・・・・


和田彩花ちゃん、ほんとおめでとう\(^O^)/


新ユニット活躍ならびに新人公演たのしみにしてるからね(о^∇^о)


がんばってねo(^-^)o