前田彩里ちゃん出演《ハピスタ》昼公演参戦ゆるいレポ


予定通りに9月7日は、【HAPPY!STYLE Communication Circuit 003】表参道FAB会場の14時30分開演の公演に参戦してきました。


出演者

能登有沙前田彩里SI☆NA・HAPPY!STYLE Rookies

の中の、前田彩里ちゃんこと、いろりん目当てで参戦した次第です。


チケ整理番号は110番台後半でしたが、入場してすぐに今回一緒に参戦しましたnadasioさんと代さんが先に入場しておりましたので荷物を預かってもらい、センターポジション4列目を確保してライブ観戦しました。


セットリストは全36曲、うちお目当てのいろりんはというと、
1曲目【真夏の光線
4曲目【One Night Only】
5曲目の【かたつむりサンバ】
9曲目【渚の「・・・・・」】
19曲目【−3℃】
30曲目【じゃあね】
31曲目【真っ赤な自転車】
32曲目【セーラー服を脱がさないで
33曲目【ダンシング夏祭り】
36曲目【ここにいるぜぇ】
10曲も出番がありましたo(^∇^o)(o^∇^)o


その中で、19曲目の【−3℃】は、初のソロで曲の最後のほうは息切れしてましたね(o^o^o)


9曲目【渚の「・・・・・」】もハピスタルーキーズ石原ちゃんといろりん2人だけの披露で、会場中、すんごく盛り上がりました(^^)v

今回誘っていただきましたchina-chinaさん(八王子ベリコン行ってしまいハピスタ回避してましたが)本当にありがとうございましたm(__)m


いろりんの活躍が間近で見れて、ほんと行ってよかったです\(^O^)/


次に前田彩里ちゃんに会えるのは9月23日の新人公演昼夜公演になるんで、さらなる活躍をたのしみにしてます('∀'●)


いろりん、やっぱアナタハ俺の女神様、天使様です。きゃわいすぎ(*´∀`*)


ちなみに、nadasioさんがヲシてます、噂の小倉唯ちゃんもすんごくきゃわいかったなあ('∀'●)
(お姫様みたいな衣装でソロ歌ってたときは、マジ萌え〜でしたね(*´∀`*))


追伸、この日はハピスタ終了後にベリコレ八王子コンサート夜公演にも参戦してきましたが、ハピスタがおしてしまったので、開演時間に間に合わず、モンキーダンスの曲の途中からの参戦となってしまい中途半端な気分のまんまコンサートが終了してしまいましたので、次回参戦の群馬では最初から最後まで全力投球で、みやびちゃんを応援してこようとおもいます。


今週土日は、℃-ute忘れたくない夏NHK大阪ホール〜コンサートに行ってきますo(^-^)o

ハピスタ003セットリスト》

01.真夏の光線(全員)
02.恋のテレフォンGOAL(のっち)
03.チュッ!夏パーティ(石原・唯ちゃん・岩嶋)
04.One Night only(全員)
05.かたつむりサンバ(SI☆NAいろりん
06.恋はクエスチョン(ハピスタルーキーズ)
07.風のInvitation(岩嶋)
08.夏を待てない(須磨)
09.渚の「・・・・・」(いろりん・石原)
10.PINKのCHAO(中山)
11.不思議な手品のように(阿部)
12.バナナの涙(須磨・岩嶋)
13.TOO ADULT(坂田)
14.天使のボディーガード(唯ちゃん)
15.冬のオペラグラス(石原)
16.禁断のテレパシー(須磨)
17.時の河を越えて〜あなたを知りたい〜(SI☆NA
18.情熱れいんぼう(枝川)
19.‐3℃(いろりん
20.恋のロープをほどかないで(坂田)
21.なぜ?の嵐(中山)
22.プライベートはデンジャラス(唯ちゃん)
23.シンデレラたちへの伝言(岩嶋)
24.深呼吸して(唯ちゃん・のっち・石原)
25.星座占いで瞳を閉じて(唯ちゃん・石原)
26.割ってしまった卵(阿部・中山)
27.うしろゆびさされ組(のっち・岩嶋)
28.お先に失礼!(ハピスタルーキーズ)
29.夏休みはおわらない(ハピスタルーキーズ)
30.じゃあね(いろりんSI☆NA
31.真っ赤な自転車(全員)
32.セーラー服を脱がさないで(全員)
33.ダンシング夏祭り(全員)
34.GOOD BYE 夏男(岩嶋)
35.Yeah!めっちゃホリデー(のっち)
36.ここにいるぜぇ(のっち・いろりん・唯ちゃん・石原・SI☆NA