9/23ハロプロエッグ新人公演チケ到着してましたが・・・・・


仕事おわり帰宅したら、チケ到着してましたが、やっぱりダメダメでした(´;ω;`)


昼1階28列左サブ
夜1階22列右サブ


最近の傾向からして、1階の後方席ばかりFCから送りつけられてきますので、ある程度は予想してましたが・・・・・


いつになったらまともな座席チケがくるのかなあ?


こんなんじゃ、今後のFCチケ先行いれても、まったくもって意味がないので今後申し込みすんのやめようかなあ?
ヤフオクならこんな糞席安く買えるんで馬鹿馬鹿しくなってきました(`´))

すでに今月の出費が20万オーバーだし、来てしまったチケはしょうがないので、今回も我慢してみるしかない(;´?)