明日はかけもちコンサート


明日7日は、いよいよ待ちにまってました、前田彩里ちゃんが出演しますハピスタ昼公演とBerryz工房の秋ツアーベリコレコンサートに参戦してきます(o^∀^o)

前田彩里ちゃんの記念すべきソロ歌声が聴けるとおもうといてもたってもいられない状態ですo(^∇^o)(o^∇^)o


すんごくたのしみ(о^∇^о)


いろりん明日のハピスタがんばってね!期待どおりの大活躍たのしみにしてるよ(^^)/▽☆▽\(^^)


ハロプロとはまったく関係ないことですが、いままで使っていました携帯(docomo N901is)がついに不具合の頻度が数多くなってしまったので、悩んだ挙げ句(-ω-)docomo N906iの最新機種に変更してきました。
(ついでだから2in1にも加入)


やっぱ最新機種ということもあるとおもいますがDoCoMoさんは値段たかすぎです(οдО;)


貯まっていました9000ポイント利用してもなんだかんだで54000円くらいしました(´ω`)


一括は無理なんで分割払いにしましたんで最低2年はこのN906iをつかい続けますよ(;´∩`)


ボタン配置位置など前回のとちょい違い慣れるまでもうちょい時間がかかりそうですb(・∇・●)