℃-uteコン大阪チケくんの遅いなあ・・・

友人のchina-chinaさんのところには、つんくシアター9/14日、9/15日のチケが到着したようですが、℃-uteの9/13日昼夜、9/14日昼チケは今週末ですかね?


とりあえずいき帰りの新幹線切符、9/13日、東京〜新大阪間・9/14日、新大阪〜東京間と9/13日の宿は本日手配終了(^^)v


まあ、その前に8/30日、パシフィコ横浜昼夜、8/31日、ZEPP仙台参戦ですけど、大阪はゴールデンウイークのベリキュー合同コン以来、久々の遠征となりますんで、いまからたのしみです(*^_^*)
(13日は友人が誰もいなく(みんなベリ座間コンいくようなんで)1人参戦なんですが、会場いけば顔見知り℃ヲタのどなたか知り合いがいるかなあ?)


追伸、本日、鈴木愛理さんのパシイベ参戦した友人のnadasioさんから披露した曲目の連絡がありましたよ!


1.涙の色
2.告白の噴水広場
3.忘れたくない夏


握手はわりと高速にちかいとのことでした。


明日のなっきぃパシイベに参戦なされる皆様、自分は落選でいけませんので、レポ期待してますよ(*^_^*)