℃-ute忘れたくない夏コンサート横浜と仙台参戦してきました。


8月30日パシフィコ横浜での℃-ute忘れたくない夏コンサート自分にとって今回のツアー初参戦となりましたが、なっきぃとまいみちゃんの寸劇の『キュンキュン』台詞は最高にかわいい仕草とあの声でしばらく萌え状態になりました(o^o^o)


会場もでかいせいかサブステ(両サイドに1ヶ所ずつ)までつくられていましたが、昼夜ともに栞ちゃんサイドでしたんで正直自分的にはあまりおいしくないポジションでしたが、なによりコンサート自体たのしめたので、よかったです(*^_^*)



30日は週日パシフィコでしたので友人に頼んで亀戸臨時店写真を購入してきていただきました。
(昼公演終了後に真野恵里菜ちゃんとの握手会もありましたので)


握手後の真野ちゃんの笑顔は最高でした(*^_^*)



昨日の仙台コンはなんとアンコールでサプライズがありましたよ!


楽天ゴールデンイーグルスの本拠地仙台ということもあり、『That's the POWER』終了後に、コンサートでは初披露曲となります『越えろ!楽天イーグルス(℃-ute Ver.)』をやりました\(^O^)/


振り付けも覚えやすくのりもよい曲なんで、すんごくたのしかったなあ(*^_^*)

おそらくコンサートで披露するのは、仙台でのコンサートがない限りやらないとおもわれるので、遠征してほんとよかったです(^^)v


2日間ほんと忙しかったですが、いろんなストレスも解消でき、癒されました。


やっぱ℃-uteコンは最高ですねo(^-^)o


来週の日曜はヲシのコンやらイベやらで重なりましたんで二者選択を迫られ考えて考えた挙げ句、℃-ute手鞠イベを回避して、前田彩里ちゃんが出演するハピスタ昼とBerryz工房ベリコレコンサート八王子夜公演にいく予定にしました。


そのぶん翌週の℃-ute大阪コンは9/13日昼夜公演、9/14日昼公演がんばります!(ちなみに最近チケ運わるく13日は昼夜とも1階後方、14日昼2階でした)


追伸、横浜と仙台でお会いした方々ならびにお知り合いになりました皆様、いろいろとお世話になりましたm(__)m


次回の現場でお会いする際もまた宜しくお願いします。