久々の更新。


ここ最近、仕事が忙しくお盆休みもトラブルがありハロプロ関係の現場(最後が神宮外苑花火国立です(T_T)

ハロショも全然いけてなくストレスたまりまくりです。


当初は℃-uteの17日の松戸いく予定でおりましたが、身内の不幸で昼夜チケが紙屑となってしまった次第です( ̄□ ̄;)!!


しかもお盆あけに会社出勤したら今後土曜日も休日出勤があるみたいで、やむなく先週末の大阪手鞠イベもいけなくなり、予定が狂いまくり散々です。


なんとか今週のパシフィコはいけることになりましたんで、(やっとなっきぃにあえる(o^o^o))夏ツアー初参戦なんでたのしみたいとおもいます(*^_^*)
(翌日の仙台コンも9/1日、9/2日会社休みで土曜から4連休になるんでもちいきますよ!整理番号200番台後半ですが・・・)


パシフィコ現場でお会いする方々、当日は宜しくです(^^)v


追伸、ベリゲキハロFCチケ先行今日当落結果でしたが、千秋楽日しか申し込みしなかったんで、当然のごとく落選。