℃-ute8月17日松戸チケやっと到着。

℃-ute〜コンサートツアー2008夏〜『忘れたくない夏

8月17日(日)松戸森のホール21

昼夜FCチケ先程到着。


すぐに青封筒表面確認しましたが、やっぱり( ̄□ ̄;)!!


今年のモーニング娘。の春ツアーとおなじような座席がきちゃいました(T_T)


やっぱり松戸はかなり相性がよくない会場で・・・


まあ、夜公演がわりかしまともな座席でしたし、まだまだ夏ツアーはたくさん参戦しますんで次のパシフィコ横浜Zepp 仙台チケに期待します(*^_^*)


昼、1階29列右
夜、1階9列右
(昼夜とも座席番号はなぜか一緒(?_?))     

追伸、8月10日(日)に地元のイトーヨカードーショーサンプラザにミキティこと藤本美貴さんがイベントにくることを昨日地元のフリーペーパーで知りましたんで、ちょうど10日から会社休みになるので、握手してこようとおもいます(^^)v


明日はいよいよ神宮外苑花火国立競技場(Berryz工房℃-uteBuono!)ライブ日です。


何年か前に松浦亜弥・W(ダブルユー)・Berryz工房が出演したときにも、1人で参戦してすんごく楽しかった反面、その当時は知り合いが誰もおらず1人観戦は、淋しかったですが、今回は知り合いのnadasioさんと連番を組んでの参戦となりますので、よかったです(*^_^*)


明日は、雷雨で花火大会中止にならないように・・・