みやびちゃんからもお誘いがなくがっかり( ̄□ ̄;)!!

8月のなっきぃパシイベからはじまり、エッグ→9月のみやびちゃんまで、怒濤の3連敗( ̄〜 ̄)ξ


いままでは、ほぼ50%の当選率だったのに・・・


連続当選してる人も結構いるようなんで、事務所も前回落選したかたの配慮とかもうちょいなにか考えてもらいたいですね。


まあ、いまさら愚痴いってもあとの祭りなんで今回も運がなかったということで、また次回やってくれること期待します!
(これからの日程考えると来年かなあ?)


正直、みやびちゃんパシイベは1回参戦したかったです(>_<)


と落ち込んでいる所に吉報が(^O^)


8月4日月曜日に℃-ute江戸の手毬唄‖』東名阪サーキット握手会の情報が\(^O^)/


夏ハロ代々木ワンダコンの次の日の強行日程ですが、その週は仕事勤務が夜勤ですので、東京は参戦できそうです(*^_^*)


6月30日のMUSIC JAPAN収録から、なっきぃに逢えず淋しい日々を送っていましたので久々の握手【川口FCイベ以来】いまからたのしみだなあ(o^o^o)


当日は歌の披露はなく握手会のみで、会場もまだ未定ですが絶対いくからねえ!