℃-ute★江戸の手毬唄‖シングル本日到着。

先週土日出勤でしたので、月火と連休で、自宅でのんびりしつつ石丸電気で予約をしてました℃-uteのNEWシングル『江戸の手毬唄‖』を引き取りに店頭にむかいましたが、5枚予約してたのに店員の間違いで限定盤と通常盤1枚ずつしか購入できず、頭にきていましたが、ネオウィングさんにネット注文していました通常盤15枚本日到着したので、まあよいかなあ。


早速携帯片手に21時40分頃にイベント申し込み完了。


ちなみに17枚分のイベント応募券の内訳


大阪1回目2枠
大阪2回目3枠
有明2回目・3回目6枠ずつ

前回の涙の色は、4枚しか購入しなく大失敗でしたので、今回はちょい力を注ぎました(^^)v


8月のなっきぃパシイベ落選したんで、今回は是が日でも全公演参戦したいですが、有明は厳しいかなあ?


まあ、気長に当選メール待つことにします!    (8月7日は神宮外苑花火国立競技場で当選メール待つことになりそうです)


いよいよ今週末は夏ハロ代々木公演参戦です!


仕事の都合で大阪・名古屋ともにいけずストレスたまってますので、代々木3公演は全力でなっきぃ・みやびちゃん・小春ちゃん真野ちゃん応援します(o^o^o)


明日は仕事朝はやいのでそろそろ寝ます☆彡