みやびちゃん絶対×2なにがあっても辞めないでね!

一昨日の朝方3時40分頃に夜勤勤務の休憩時間にPCを開いていたら(◎-◎;)


みやびちゃんの画像がさらされていたおかげで、昨日はみやびちゃんのことが心配で一睡もできませんでした\(~o~)/


はじめは愕然となりましたが、すぐにみやびちゃんのことが心配になり、めぐの二の舞だけはなんとか避けてほしいと願うばかりでした。


とりあえず昨日のパシイベが無事におこなわれたのが確認できたんで、ひと安心しましたが、今後もこのままなにもないこと祈るばかりです。


今回の件でみやびちゃんから離れていくファンも多数いるとおもわれますが、アイドルだって1人の人間なんだから恋をしても自分はかまわないとおもいます!

1ファンとして、みやびちゃんが幸せになるんなら応援していってあげるのが本当のファンだと自分はおもいます。


今後、いろいろと風あたりが強くつらいことになるとおもいますが、自分含めてたくさんの応援してくださるファンがついてますので、みやびちゃん絶対に辞めないで、Buono!Berryz工房の活動がんばってもらいたいですo(^-^)o


自分はなにを言われようが、大好きな夏焼雅さん今後も応援していきます(^^)v