なっきぃパシイベ1回目参戦してきました。

ラッキーなことに知り合いの方に座席交換してもらい最前列の最右通路席確保(^^)v          

Aさんに感謝m(__)m    

なんかもう最前列の握手が1番最初にできる座席に座れて、緊張のあまり体が震えてましたが、イベントはじまってやっと震えもおさまりひと安心(;^_^A


かなり舞い上がっていたので、イベ内容がぶっ飛んでしまったので、歌った曲だけ記載しておきます(T_T)

1曲目》でっかい宇宙に愛がある

(オーディションのときに3回連続で歌ったおもいれのある曲のようです)


2曲目》赤いフリージア

赤いフリージアの衣裳がすんごくかわいく、歌詞とメロディもよくて本人大好きな曲のようです。)

3曲目》まごころのみち 

握手1番手の大役をになったので、かなり緊張しましたが、かなり会話もできたし、まいまいイベより高速ではなかったので、すんごく満足できました(*^_^*)

やっぱりパシイベは最前列右端通路席が1番最高のベストポジションかと自分はおもいます。

(入退場あわせて3回は20センチくらいの至近距離で対面できますんで)


あのめちゃかわいい姿、至近距離でみたらしばらく、なっきぃのことしか考えられそうもないですo(^-^)o

14日の川口イベが更にたのしみになりました(^^)v