6月30日NHK MUSIC JAPAN公開収録当選(℃-ute)

ここずっと仕事とプライベートともにかなり忙しく日記更新久々に書き込みしました。


本日6月30日(月)NHKMUSIC JAPAN公開収録、無事に当選はがきが到着しました(^^)v


6月14日のイベント(キューティランド川口リリア)1回目参加しましたが、今月はもう《なっきぃ》に会えないと嘆いておりましたが(T_T)、まためちゃかわいいなっきぃを見れるんで、うれしい限り(*^_^*)


NHKホールでは℃-uteの新曲を存分に味わってきたいとおもいます(*^_^*)


今月6月は

【今週22日のハロプロエッグ新人公演赤坂ブリッツ昼夜公演】

・昼夜ともに整理番号最悪ですがいろりんDAWAしっかり応援\(^_^ )( ^_^)/


【25日、松浦亜弥生誕コン東京厚生年金会館

・毎年生誕コンは参戦してるんで、たのしみ(*^_^*)

【29日真野恵里菜お披露目握手会イベント1回目、2回目】

真野ちゃんとの握手o(^-^)o


【30日のMUSIC JAPAN公開収録】


℃-uteの新曲どんな感じかなあ?


が今後の参戦予定です!


またプライベートも仕事もドタバタ状態になりそうです( ̄〜 ̄)ξ