舞台[散歩道楽 特別公演 ロマンチックにヨロシク]先行チケ当落結果。


なっきぃ舞美ちゃんが出演する舞台◎散歩道楽 特別公演 ロマンチックにヨロシク

●作・演出:太田善也(散歩道楽)

●出演:川原万季・谷中田善規・郷志郎・キムユス・植木まなぶ・椎名茸ノ介・ヒルタ街・鉄炮塚雅よ(散歩道楽)/植松隆史/山本珠乃/小峰千鶴/安東桂吾/深井順子(FUKAIPRODUCE羽衣)/日高啓介/保田圭/矢島舞美中島早貴(℃-ute) 他

公演期間12月2日(水曜)〜12月6日(日曜)まで

※3日・4日・5日夜公演のみアフタートークショーあり


会場《池袋あうるすぽっと


自分は3公演申し込みしていましたが、2公演当選でした(^-^)


以下結果


・12月4日(金曜)19時開演
『アフタートークショーあり』

【一般2舞当選(^O^)】


・12月6日(日曜)千秋楽日12時開演公演

【一般2舞当選(о^∇^о)】


・12月6日(日曜)千秋楽15時30分開演公演 

【一般2舞落選(>_<)】


※やっぱり千秋楽公演は厳しかった( ̄□ ̄;)!!


ですが、保険にかけておきました友人2枠が当選しましたのでなんとか千秋楽公演無事確保(^^)v


ちなみに6日朝公演も友人枠の保険分が全当選とか(>_<)
(自枠含め当選4枠余り5舞とかorz)


さて…6日朝チケの行き先を探さないと支払いがヤバイ(;^_^A


どうしようかなあ?


まあ、とりあえず千秋楽公演確保できたんでひと安心\(^O^)/