先週末は怒涛の現場参戦でヘトヘト。


金曜に赤坂サカスハロプロエッグデリバリーステーション


【出演者】北原沙弥香古川小夏関根梓前田彩里宮本佳林


◎お目当ての前田彩里ちゃんこといろりんをちかくでたくさん見れ、アクス会も3回やり、いろりんビームもたくさん浴びお腹いっぱい大満足でした\(^O^)/

土曜、ナイスガールプロジェクト!2009 SUMMER LIVE〜ナイスバケーション!〜夜公演《横浜BLITZ



かえぴょん(大瀬楓さん)のNGP卒業式を1階E列16番センター通路席となりでみれ、赤彩企画もうまくいき、お目当てのえり〜なもしっかり見てきましたんで楽しかった(^-^)


日曜、ハロプロミーティング八王子公演1回目→キャナァーリ倶楽部立川イベント



ハロプロミーティングは1階8列29番センター席にて観覧しましたが何故か両隣りいないとか(・・?)

内容はなっきぃもいないこともあり自分的にはイマイチでしたが、最後に娘。ベリキューメンバー全員とハイタッチ会があったのがびっくりしましたが、ある意味新鮮で良かったですね^ロ^;


終了後に立川へ移動してキャナァーリ倶楽部立川イベントへε=┏( ・_・)┛

立川駅周辺は夏祭り開催していてかなり賑わってました!


整理番号はいつものお決まり番でしたが、久々のキャナイベでしたのでNEWアルバム購入してアクス会にも参加してきました。

【NEWアルバム収録曲】

1.KAPPORE エエジャナイカ
2.Rainy〜雨に打たれて〜
ニンテンドーDSゲームソフト「リズム天国ゴールド挿入歌】

3.ALIVE!〜ARE YOU READY?〜

CBCラジオCOP10キャンペーンソング】

4.以心伝心〜キミはマブダチ〜

TBSラジオモバイルキャンペーンソング】

5.FAITH!(フェイス)

6.ニシキカザレ

日本テレビ「脳天イライラクイズ」2008年4月エンディングテーマ】

7.瞳がキラキララ

テレビ朝日系「草野☆キッド」2008年7月〜9月オープニングテーマ】

8.アン ドゥ トゥロワ MIRACLEキャナァーリ倶楽部Ver.)

9.Dream More Dreams!

ボーナストラック.ドキッ!こういうのが恋なの?

ニンテンドーDSゲームソフト「リズム天国ゴールド挿入歌】


やっぱキャナはいいですね(^^)v


先週は夜勤勤務の週でほとんど寝ないでのタイトなスケジュールでしたので披露もピーク(>_<)


なんで、今週はリフレッシュ休暇ということで、週末はゆっくりしよかと思います(;^_^A


たぶん8月の現場参戦全て終了かと思います(・・?)