7月の現場を振り返って&8月の現場参戦予定。


最近はてなブログの更新頻度が少ないですが、早いもので7月の現場参戦も昨日で全て終了しました\(^_^ )( ^_^)/


『7月の現場』

・7月14日(火曜)

上野ハロショ中島早貴(なっきぃ)&岡井千聖(ちっさー)イベント2回目

◎サイン入りポスターもなっきぃが当ててくれたし、イベントも楽しかったのでいうことなし(^-^)



・7月18日(土曜)

なかよしフェスティバル『しゅごキャラエッグミニライブ』(池袋サンシャインシティ噴水広場)

◎かなり期待ハズレのイベント内容で凹みましたが、久々に和田彩花ちゃん(あやちょ)の笑顔姿を生でみれたんで、よしとします(^^ゞ



めちゃモテ!サマーCD発売記念イベント(亀戸&秋葉原石丸電気


◎念願のみっきーとの初握手かなり緊張しましたが、間近で見るみっきーはめちゃ可愛いく会話中も笑顔で応対してくれ大満足でした゚+。(*′∇`)。+゚


・7月19日(日曜)

めちゃモテ!サマーCD発売記念イベント(秋葉原石丸電気


◎前日のちーちゃんとの握手の時に『明日も来てくださいね!』→『明日も来るからね(^-^)』と思わずいってしまったので、連日参加しましたが整理番号も初の一桁8番をひいたので最前列でイベントをみれ大満足でした゚+。(*′∇`)。+゚


・7月23日(木曜)

モーニング娘。高橋愛『苺いちえ』公開録音1回目(パシフィックへブン会場)

◎愛ちゃん→れいな→かおりんを近くでみれトークも楽しかったです(^-^)



・7月27日(月曜)

猫目倶楽部2千秋楽公演(池袋シアターグリーン


◎ヲシメンバーはいませんけど友人のお誘いで初めて見に行きましたが、今年みた舞台の中で1番よかったです(^^)v

誘ってくれた友人に感謝m(__)m

猫目続編公演ありましたら是非とも参加したいと思いますo(^-^)o


・7月28日(火曜)

橋口恵莉奈(えり〜な)出演舞台『真夏論‐macaron‐』


◎今月1番楽しみにしていた現場でしたので、6月14日キャナライブ以来久々のえり〜なの活躍を生でみれて大満足でした゚+。(*′∇`)。+゚



『8月の現場参戦予定』


・8/2日(日曜)

えり〜な出演舞台『真夏論‐macaron‐』昼公演(新宿村Live)


・8/7日(金曜)

夏ハロコン夜公演(中野サンプラザ)


・8/9日(日曜)

夏ハロコン千秋楽夜公演(中野サンプラザ)


・8/14日(金曜)

ハロプロエッグデリステ
(赤坂サカス)


・8/15日(土曜)

ミュージカル『しゅごキャラ!

(博品館劇場)2公演

・8/16(日曜)

℃-uteコンサートツアー2009夏秋〜キューティーJUMP!〜

東京厚生年金会館

昼夜公演


・8/23日(日曜)

ハロプロミーティング

(八王子市民会館)

1回目


とりあえずまだ予定がかわるかも知れませんが以上になります。


来月も慌ただしい日々になりそうです(;^_^A