久々の更新ですいません(*с*)


1ヶ月以上mixiのみ日記更新ばかりしていてはてなブログはしばらく怠けてました(^o^;
(携帯からお手軽で更新でき使い勝手がよかったので(;^_^A)


7月に入り仕事のほうもかなり毎日忙しいですが、忙しい中でもハロー&NGPの現場は極力行く方向で動いてます(о^∇^о)


すんごく遅くなりましたが7月の現場参戦予定


・7月14日(火曜)

上野ハロショ中島早貴(なっきぃ)&岡井千聖(ちっさー)イベント2回目

※参戦済


なっきぃが当ててくれた2人の直筆サイン入りポスター\(^O^)/

・7月18日(土曜)

なかよしフェスティバルしゅごキャラエッグイベ池袋

めちゃモテイベ秋葉原石丸電気


・7月23日(木曜)

モーニング娘。高橋愛『苺いちえ』公開録音パシフィックへブン会場
※当選確認済み


・7月28日(火曜)

橋口恵莉奈(えり〜な)出演舞台『真夏論‐macaron‐』


以上になります。


◎26日は仕事で℃♪暑中お見舞いCDイベ赤坂いけずに残念ですが、7月も中盤に差し掛かりましたので行く現場はしっかり楽しんできたいと思いますo(^-^)o