昨日は夏焼雅ちゃんパシイベに参加してきました。

Berryz工房メンバーソロイベント 2009年4月 夏焼雅


昨日4月15日(水曜)パシフィックへブン会場にて行われました

Berryz工房メンバーソロイベント2009年4月』

夏焼雅ちゃん

の2回目公演に参戦してきました。


時間にして賞味45分くらいのトーク主体のイベでした。


今回の整理番号は40番でしたので、入場後は6列目中央通路席確保(3列目空いてましたが後々のこと考えて(・_・|)して、すぐにパシイベ写真を購入しにいき、購入後は始まるまでの間にアンケート用紙を記入して、回収箱へGO!


いつものホワイトボードにはみやびちゃんからのメッセージ

『今日は来てくれてありがとうございます。
今日はいままでにやった事がない事が起こるかも!!!しれない
お楽しみに(ハート)』


いよいよ開始時刻になり、『Berryz工房行進曲』が流れて♪みやびちゃん登場!

服装は、紫のソロTシャツにBLUEのジーパン(。≧∇≦。)


その後、みやびちゃんが会場に来ていたお客さんを煽ってもり上がってきたとこで挨拶。

記念すべくトップバッターで不安だらけなのに、Berryzのメンバーから全然メール連絡がなく(T_T)

しかもみやびちゃん本人は清水佐紀キャプテンからは必ず連絡があるものと信じてたようですが、結局間近に連絡あったのは、徳永千奈美ちゃん・嗣永桃子ちゃんだけとか( ̄□ ̄;)!!

◎みやびちゃんかなり凹んでました。

なんで連絡くれないのか?キャプテンにはあとで直接連絡するといってました(笑)


ハワイツアーのはなしもちらほら…。
◎みやびちゃんがハワイツアー参加した人いますか?と問いかけましたら、確か5〜6人挙手してました。


次に【みやびちゃんの部屋】お題コーナー


事前に用意されてましたお題にそって、みやびちゃんが挙手した会場の方をさしてそのお題の質問できる権利Get。


例えば

・みやびちゃんの髪、長いほうと短いほうどちらがよいか?

・イベントで今後やってみたいこと

など

◎何回か挙手しましたが、自分はみやびちゃんから指名されず残念(><)

次に

【事前アンケート用紙発表】


入場したときに椅子にアンケート用紙が置いてあるので記入してアンケート回収箱に投函したのですが、

☆みやびちゃんのなおしてほしいところ、いいところ(あれば)理由も添えて。


いつもは事務所のスタッフさんが事前にリサーチして何枚か読むのを決めて、みやびちゃん本人に手渡しして発表なんですが…。

今回から(・・?)みやびちゃん本人が直接アンケート回収箱から用紙をひいてましたw(°O°)w

ペンネーム欄があるにも関わらず(記入してない人も数人)記入されてました内容を発表した後、みやびちゃんが

『これ記入した人誰かなあ?』

と聞いてくるので記入した本人は恥ずかしながら挙手してる方もいましたが(;^_^A

みやびちゃんとアンケート用紙に記入したことについて直接会話できる権利GETなんで羨ましかったです(@゚▽゚@)

※確か10人くらいだったかと?

その後、やっと歌披露(☆。☆)

曲はBuono!

【消失点ーVanishing Pointー】

1番をみやびちゃんが披露
2番を会場右サイドお客さん→左サイドお客さん→みやびちゃんの順番だったかと?でイベ終了。


※どうせなら、全部みやびちゃんに歌ってもらいたかったのが本音です(T_T)

☆ただし1回目参加者より事前に中央通路を2番の歌詞のときに歩いてくると情報を得てましたんで、自分が確保した6列目中央通路席はみやびちゃんがしばらくわきにいたので最高でした\(^O^)/


最後の握手もひとり5秒〜10秒とかなり長くて、会話しながらしばらくみやびちゃんの手を握ってました(о^∇^о)


今回でパシイベは8回目になりますが、やっぱりヲシメンバーのパシイベは天国でした゚+。(*′∇`)。+゚


みやびちゃん、ありがとうm(__)m