℃ーute2009春ツアー『AB℃』愛理ちゃん生誕祭り昼公演にいってきました。

[℃ーute]

℃ーute2009春ツアー『AB℃』
会場:松戸森のホール21

鈴木愛理ちゃん生誕祭り昼公演にいってきました。


今回のツアー初参戦でしたが、6人でも全然違和感なくPOWER全快モードで良席(1階5列センター通路席)ということもあり、めちゃくちゃ楽しかったです(。≧∇≦。)


会場到着したのが8時15分位ですぐにグッズ列へGO!
グッズ販売は10時30分の予定でしたが予定時刻の10分位前から販売開始され無事にお目当てのグッズ購入完了。

【購入物】

DVDマガジン
なっきぃ日替わり写真
・愛理ちゃん日替わり写真2個(頼まれ物)
・コレクション写真2個
・ピンポス2個

以上計6000円


【ピンポス結果】
・愛理ちゃん引き
なっきぃアップ\(^O^)/

【コレクション写真】
・岡井ちゃんアップ
・舞ちゃん引き

※昼公演終了後に全てなっきぃと交換成立(^^)v


グッズ購入後はコンビニにいき食材を購入して、すぐに会場に戻り本日交流予定の(id:princess_sakichy)さんが名古屋よりサキチィー号でお昼頃に会場到着されるとのことで、連絡をいれ松戸森のホール21駐車場で交流。

エッグパシイベ以来の交流となりましたが、お連れさんの方とも短い時間でしたがいろんなお話しをさせていただき楽しかったです(^-^)

また『お手製のなっきぃうちわ』もいただき本当に感謝×2\(^_^ )( ^_^)/


そんなこんなで開演時間30分前になり3人で入場して、別のお知り合いさん(id:nadashio)さんと本日連番するYさんに頼まれていました愛理ちゃんの日替わり写真を渡さなくはならないので、お2人とはお別れして無事写真を渡して自分の座席へ。


℃-ute コンサートツアー2009春〜AB℃〜  4月12日昼公演セットリスト

1 .憧れMySTAR
2 .FOREVER LOVE
3 .VTR 最高級のエンジョイGIRLS
4 .Bye Bye Bye!
5 .MC 挨拶 +有原は欠席すると説明
6 .セブンティーンズ VOW
7 .涙の色 (ショート)
8 .One's LIFE 梅田 岡井 萩原
9 .MC 岡井 萩原 +知ってます子(梅田)
10.Yes! all my family 鈴木
11.めぐる恋の季節 (ショート)
12.Go Go Go! (ショート)
13.約束は特にしないわ
14.MC 鈴木 中島
15.青春ソング 矢島
16.愛してる 愛してる 中島 梅田
17.ほめられ伸び子のテーマ曲 (ショート)
18.寸劇 タップ教室 先生役 キャロライン鈴木
19.桜チラリ (タップver.・ショート)
20.大きな愛でもてなして (ショート)
21.SHINES
22.MC
23.都会っ子 純情
24.まっさらブルージーンズ
25.JUMP
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
E1.僕らの輝き
E2.MC
E3.Big dreams


◎愛理ちゃんソロ曲の時に彩企画(緑)

緑一色で会場中きれいでした(о^∇^о)

また、なっきぃと愛理ちゃんMCの時に、会場中のみんなで《HAPPY BIRTHDAY SONG》
※愛理ちゃん、いつも以上に幸せそうでした゚+。(*′∇`)。+゚


自分がもっとも期待していました曲『愛してる 愛してる♪』栞ちゃんの代役は公演ごとにメンバーがかわるようで、昼公演は梅さんが担当してました。


本編ラスト3曲はさすがにかなりしんどかったですが、アンコール終了してから最後にお譲りして頂きました『お手製のなっきぃうちわ』をなっきぃ本人がみてくれレスを貰えた時はめちゃくちゃ幸せでした゚+。(*′∇`)。+゚


昼公演終了後はお知り合いと馴れ合いならびに交流をすませ夜公演に参加する友人をお見送りして、帰宅後に早速購入しましたDVDパンフを楽しく拝見しましたが、案の定なっきぃは部長になれず企画倒れに終わってしまいました^ロ^;
(やっぱり…)

結果

【バドミントン対決】
・部長→舞美ちゃん
・副部長→なっきぃ

【チャーハン料理対決】
・部長→岡井ちゃん
・副部長→舞ちゃん


まあ、なっきぃがめちゃくちゃ可愛いし、面白いからいいんですけど(^.^)b

※なんかなっきぃ本人が得意なものを探してこれこそは間違いないと思ったときにまたやるようなことを言ってましたんで次回いつになるかわかりませんが期待したいと思いますo(^-^)o

今日はイイ夢みれそうですo(^∇^o)(o^∇^)o