ハロプロエッグ新人公演楽しかったandハロプロミーティング無事当選。

ハロプロエッグ

昨日は予定通り
『2009ハロー!プロジェクト新人公演4月〜横浜HOP!〜』
昼夜公演にいってきました!


前日のりーちゃん生誕紺の疲れが取れないままの参戦でしたので、まったりと見てきました(;^_^A

11時過ぎに横浜BLITZ会場に到着して、すぐにグッズ列へGO!




お目当てのグッズを無事購入完了してから前日の日替わり2L写真代行をお願いしてました
id:cobalt-eyesさん)
から引き取りならびに精算をすませ、その後
(id:nadashioさん)
id:china-chinaさん)
※何故か八王子ではなく横浜会場にいたのでw(°O°)w
(他お知り合いの方)
と馴れ合いをしてましたらすぐに時間になりましたので入場列へ向かいました。

昼公演整理番号は120番台前半でしたので、当初狙い通りの2列目バーを確保(左側)


公演始まってからは勿論お目当ての

いろりん→あやちょ→たけちゃん→かりんちゃん

を中心にみてました゚+。(*′∇`)。+゚

※今回は特にたけちゃんの成長が凄くて自分の中でのヲシ度UP(☆。☆)急上昇(しちゃいました。≧∇≦。)


昼公演終了後は

昼公演終了後に販売開始されますライブ2Lソロ写真4人分をお知り合いに代行してもらっています間に(id:nankanon)こと代さんから以前に代行お願いしていましたグッズの引き取りならびに精算をすませ、その後コレ写真のトレードをして無事に『いろりん・たけちゃん』は2種セットに交換できました\(^O^)/


◎ちなみにコレ写真の引きがあんまりよくなく、自力でひいたあやちょだけは1種(T_T)


そんなこんなで夜公演の入場時間になりましたので、皆さんとお別れして入場列へ!


夜公演も整理番号120番台前半でしたので、今度は昼とは反対側の2列目バー右側を確保(^^)v


夜公演は、いろりん→たけちゃんばかり見てました(;^_^A


たけちゃんのヲシ度はUPしても、やっぱり自分の中で、いろりんエッグメンバーの中では絶対的エースなんで\(^_^ )( ^_^)/


2公演めっちゃ楽しかったのですがやっぱりスタンディング会場はかなり疲れるので、次回の新人公演6月は中野サンプラザホール会場になりますので、よかったですo(^-^)o


話しかわって…

本日ハロプロミーティング5月24日(日)品川ステラ
無事当選メール届きました(^^)v

事務所さんの配慮に感謝しますm(__)m