りーちゃん生誕祭り千葉ベリ紺にいってきました゚+。(*′∇`)。+゚

Berryz工房


4日の新人公演にいくか迷ってましたが、4月4日りーちゃん生誕ベリ紺にしてほんとよかったです(о^∇^о)

7人揃っての約1ヶ月ぶりのベリ紺はPOWER全快モードで、やっぱ楽しいです(^.^)b
※メンバー挨拶のときに、りーちゃんとみやびちゃんから『先月の名古屋公演中止なってしまい申し訳ございませんでした』と謝罪がありました。

昼→1階8列左サブセンター通路
夜→1階10列右センター通路わき

彩企画(白)は昼のみでした。
※りーちゃんのソロ曲『さぼり』の時に白彩

勿論→【HAPPY BIRTHDAY SONG】はメンバー紹介の時に会場のみんなと大合唱(^^)/▽☆▽\(^^)

◎りーちゃん終始ごきげんな感じで見てるこちらまで気分爽快でした(^^)v)


【ちょっとしたアクシデント】

昼公演の部活動の寸劇で、りーちゃんがゆりなちゃんを突飛ばすシーンがあるのですが、勢いが強すぎたせいか?ゆりなちゃんがものすごい勢いで倒れてしまい膝を擦り剥くハプニングもありましたが、夜は膝にテーピング貼りつけてましたが、全然大丈夫そうでした(;^_^A
※夜公演はりーちゃんが、突飛ばしするシーンをカットしてました。


あと夜公演のみメンバーが気を使ってくれたようで、最後に舞台から退出するのが、りーちゃんでした。
※いつもは、桃子ちゃんが最後


これでベリ紺は来月4日の大阪まで参戦予定がなくまたかなり期間があきますが、次回も楽しんできたいと思いますo(^-^)o


話しかわって→

4日のハロプロエッグ新人公演で大ニュースがあったようですが、新たなユニットがエッグから4人決まりびっくりw(°O°)w

前田憂佳
福田花音
和田彩花
小川紗季

◎まあ妥当な人選かと( ̄〜 ̄;)

4人にはハロプロエッグ卒業生として今後のさらなる活躍を期待したいと思いますo(^-^)o


さてと、今日5日の新人公演昼夜参戦もありますのでそろそろ寝るとします(-_-)zz


4日の新人公演参加出来なかった分、5日は『いろりん・あやちょ・たけちゃん・かりんちゃん』をしっかり応援してきます!


当日会場でお会いする皆様宜しくお願いします☆ヽ(▽⌒*)