[ベリチケ]自枠分はとりあえず到着。

Berryz工房


先程再配達してもらい青封筒3通到着しましたが…。

なんか極端すぎて、しかも全部通路席とか(?_?)

どうしたもんか)ω(

最近こんなパターンばかりで(´;ω;`)


【4月4日(土)】
りーちゃん生誕紺千葉

・昼1階36列(〇>_<)

【4月5日(日)】

八王子

・昼2階39列( ̄□ ̄;)!!

・夜1階3列(☆。☆)


◎こんな感じでした。

あとは友人にお願いしてました

[千葉の昼チケ]
[千葉の夜チケ]

の連絡待ちです(^^ゞ。


※5日は新人公演参加の為、八王子チケは何処かに飛んでいきますけどb(・∇・●)


それとなんか

みやびちゃんとりーちゃんがインフルエンザでダウン(@_@;)
(本人達大丈夫かなあ?かなり心配(´`))


明日の大阪御堂会館CDイベが5人で、日曜の愛知勤労会館でのコンサート中止になったようで…。


みやびちゃん・りーちゃん最近ずっと忙しかったから、ゆっくり静養してください(^.^)b


4月4日のコンサートで元気な姿をみるの楽しみにしてます(о^∇^о)