[真野恵里菜]乙女の祈り フラゲ完了。

ハロプロミーティング絡み]



ハロプロミーティング公演の件がありましたので、どうするか迷いに迷った挙げ句(-ω-)

結局、仕事帰りに初回限定AとBを各1舞ずつ購入してきました(^^ゞ


真野ちゃんはお台場のガッタス交流イベントを見てから、興味を持ちはじめ去年の夏ハロまではバリバリに応援してたのが懐かしく感じます!


まあ、いまでは影ながらささやかな応援になってますけど…。


元々、真野ちゃんのシングルは購入予定はなかったのですが、全文にも記載しました通り今回購入した理由はハロプロミーティング公演目当てなので、ステラに購入した2舞を申し込みしときました。
(これ以上は購入しません。)


あとは事務所さんの判断におまかせします。