[鴨川シーワールド赤ちゃんシャチ]名前決定したようです。


以前の℃ーuteバスツアー参加した時に、鴨川シーワールドでシャチの赤ちゃんの名前を募集してる用紙を記入して投函して置いたのですが、無事名前が決定したとお知らせのハガキが到着いたしました(о^∇^о)(鴨川シーワールドさん、こんな私にわざわざハガキまで送っていただき感謝×2)



愛称【アース】だそうです\(^O^)/


シャチの赤ちゃん愛称応募感謝特別ご優待入園料30%割引クーポンつきのハガキをいただきましたので、有効期限の2009年9月30日までには、勇姿を一度見に行ってこようかと思ってますが…?
(℃ーuteメンバー達はいつかまた見に行くのかなあ?自分は前向きに検討します(;^_^A)


最近お疲れ気味なんで、今日1日はのんびりして、明日から仕事また頑張んないとです(^.^)b