[ハロテン]パラダイスでした゚+。(*′∇`)。+゚


本日予定通りにZepp Tokyo会場で行われますハロテンPARTY2へ参戦してきました(^m^)


【出演者】矢口真里保田圭里田まい藤本美貴Berryz工房(清水佐紀嗣永桃子夏焼雅徳永千奈美熊井友理奈菅谷梨沙子)・真野恵里菜


神席はやっぱりパラダイス゚+。(*′∇`)。+゚ですね!

1回目も最前列端っこでかなり楽しかったんですが、3回目公演での最前列どセンター席は、やっぱりみやびちゃんからの爆レス祭りでやばいくらい幸せでした゚+。(*′∇`)。+゚


茉麻ちゃんがインフルエンザで欠席でした。


【セットリスト】

・ラブ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。(真野ちゃんセレクト)

・行くZYX! FLY HIGH(桃子ちゃんセレクト)

・浮気なハニーパイ(ちなみちゃんセレクト)

モーニングコーヒー(圭ちゃんセレクト)

・Hello to you


※ハニパイは里田まいちんと美貴ティの持ち歌ということもあり、目の前でのダンスはある意味凄かったです(☆。☆)


【イントロテンコーナー優勝者】

1回目・矢口(桃子ちゃんと大接戦の末)
2回目・桃子
3回目・矢口(真野ちゃんと接戦で最後じゃんけんで決着)

でした。

※またまたお目当てのみやびちゃんは1回目〜3回目中、1問も答えられず( ̄□ ̄;)!!


【最後の握手】

1回目はかなり低速で文句のつけようがなかったですが、3回目は、みやびちゃんのところで係員の剥がしにあってしまい(T_T)

そのまま流されてしまい大失敗でしたが、最後神席でみれたので大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大×2満足(о^∇^о)なハロテンでした(^^)v


ちなみに桃子ちゃんは、公演最中に常に辛口美貴ティからいじられまくりで、かなり面白かったです^ロ^;

3月の現場はこれで最後になるかと思いますが、4月からまた忙しくなるのでしっかり充電して次の現場に備えようと思います(^^ゞ
(次は来月4日の千葉りーちゃん生誕ベリ紺です。)