[℃ーute・エッグ]次の現場。

エッグパシイベの余韻がまだ鮮明に残ってまして、昨晩は興奮のあまりなかなか寝れなくて睡眠不足\(~o~)/のまま会社にいきましたが、たけちゃんから貰った活力のおかげで充実した仕事ができました(^^)v


また昨日のパシイベ現場でid:china-chinaさんお知り合いのid:princess_sakichyさんとも交流でき、初めてお話しさせていただきましたが『すごく感じの良い方で』次の名古屋ハロテンでも交流する予定です!


いよいよ今週末は、バスツアー以来久々に名古屋でなっきぃ・まいみちゃん・まいちゃん・栞ちゃんに会えますんで、楽しみ×2 o(^-^)o

名古屋ハロテン翌日はあやちょに会える゚+。(*′∇`)。+゚


なんて幸せ者なんでしょう^ロ^;今週は天国確変モード継続中になりそう(☆。☆)