◎[エッグ]パシイベはやっぱり天国でした(о^∇^о)

予定通りハロプロエッグパシイベ1回目に参戦してきました(^^)v

【司会】保田圭
【圭ちゃんアシスタント】宮本佳林
【出演者】前田憂佳仙石みなみ竹内朱莉小川紗季


やばいくらい楽しかったです(^^)v


特に佳林ちゃんがやばい ちぃっちゃくてめちゃくちゃ可愛い(。≧∇≦。)
(大人気になる兆しが…)


メンバー並び順は、
上手から仙石ちゃんゆうかりんさきちぃ→たけちゃんの順


整理番号60番台でしたが、4列目右端通路席無事確保(写真販売するとこの目の前)


※たけちゃんサイド(☆。☆)ビンゴでラッキーでした^ロ^;


内容は先週の土日公演とほとんど一緒ですね!

・披露した曲
『Hello to you』
『I wish』
LALALA 幸せの歌
なっきぃPART《世・界・中のみんなが》は、たけちゃん担当でやばかった(。≧∇≦。)


・各メンバー1人ずつ履歴書紹介

前田憂佳ちゃん履歴書】

※名前・生年月日・ニックネームは省略します

長所:意外とまじめ
短所:マイナス思考
今現在の目標:超 頭が良くなって高校を余裕で合格すること
最近痛かったこと:体育でバスケをやってる時にゆうかが転んで、その上にみんなが転んできた
得意な早口言葉:何でもできます。多分。
好きなにおい:ままのにおい
最近みた夢:夢は基本みないです。※だったかなあ?
自分をおやつに例えると?:ドーナッツ(理由/大好きだから)
自分の前世はズバリなんだと思いますか?:木(理由/木だったらうれしいなっていう…)

竹内朱莉ちゃん履歴書】
※名前・生年月日・ニックネームは省略

長所:元気なところ
短所:朝起きないこと
今現在の目標:歌とダンスをもっと上手にすること
趣味:ピアノ
嫌いな食べもの:豆腐
最近学校ではやってること:きりふきで水かけ
最近はまってるギャグ:ジョイマンのギャグ
自分の前世はズバリなんだと思いますか?:犬(理由/走りが速いから)
自分が似合う部活は?:テニス(理由/運動できるから)

さきちぃ・仙石ちゃんはメモってないので…。

この履歴書をネタに保田さんが各メンバーに質問していきます!


NGワードを言ったら罰ゲームコーナー

1番最初にたけちゃん《NG言葉:高校生》を口にして脱落
2番目にさきちぃ《NG言葉:携帯》を口にして脱落。
石ちゃんゆうかりんは最後まで残り、時間切れで勝ち組(罰ゲームなし)

【罰ゲーム】

あややのものまねでしたが、2人とも素でいってるし…。(ものまねではないですと最後に圭ちゃんが突っ込みいれて終わり(=・ω・)/)


最後の握手は普通に一言二言会話できたんで、最初のお目当ての【たけちゃん】だけはがっつき、残りのメンバーは【お疲れさま、楽しかったよ!】と声かけてきました。


握手終了後、アンケート用紙もしっかり記入してスタッフさんに渡してきました。


追伸、豪華メンバーのパシイベに参加できて幸せ゚+。(*′∇`)。+゚でしたが、やっぱりパシイベは参加できると天国ですが、落選すると地獄なんだと改めて思いました。




次の3月1日のパシイベ1回目にも参加できますので存分に楽しみたいと思います(о^∇^о)