[ベリ]3/8日東京厚生チケ到着。or かなり痛い出費が…。


明日のエッグパシイベに備えて床屋さんで散髪してきて(代金1900円)、ついでに眼鏡も新調して(代金12000円)、携帯の電池パックもDocomoショップで新しく予備をポイント購入してきました(ポイント購入の為0円)(о^∇^о)


ついでに、友人宅へいきお願いしてました

・来週名古屋ハロテンの帰りの新幹線切符・最寄り駅までの乗車券(10650円)
・名古屋行きの高速バス代(4900円)※1400円も割り増し料金でしたが、仕方ない(>_<)

Buono!紺グッズ・イベグッズ・なっきぃソロDVD・大阪八尾写真など(13000円)


今日1日で42450円がぶっ飛びました( ̄□ ̄;)!!


※眼鏡に関しては、レンズが特注品の為、来週の土曜が引き取り予定日とか(T_T)※名古屋ハロテンまでに間に合わずがっかり(´;ω;`)


まあ、3月1日のエッグパシイベは、NEW眼鏡で参加できそうなんで、それまでの辛抱(^^ゞ


あと先程帰宅したらベリ紺3月8日東京厚生チケ到着してましたが…。


【チケ結果】

昼公演《1階16列左サブ》
夜公演《2階15列左サブ》

ほんと東京厚生はチケ相性がよくないホールで、次回からは友人枠でお願いしようかなあ?
(まだまだ公演数いっぱいあるんで、今回は買いなおすつもり更々ないので)


次の4/4日千葉ベリ紺チケに期待しましょう!
(自枠昼1枚・友人枠昼夜1枚ずつ)


いよいよ明日は待ちに待ってましたエッグパシイベ日です(^^)v


13時に仕事切り上げてから会場向かおうと思います!

楽しみたのしみワクワクo(^-^)o


1回目参加される皆様


宜しくお願いします☆ヽ(▽⌒*)