◎圭ちゃんパシイベ司会お疲れさまでした。


保田圭さんのブログに早速エッグパシイベのことが記載されてましたね(@゚▽゚@)

★可愛い後輩たちと
イベントしてきました☆
今日一緒にイベントを
やった佳林ちゃんに
『ママ何歳?』
と聞くと…
『34歳です(o^v^o)』
( ̄□ ̄;)!!
ママの方が
断然歳近いっ!!!
今日は…気分は高校生!
で…いくつもりでしたが…
気分はすっかり
お母さんでした(笑)★


明日もパシイベありますんで圭ちゃんしっかりお母さん役、頑張ってください(о^∇^о)


今日パシイベに参加されました皆様、お疲れさまでした(*´∇`)


2月23日が待ちどおしい(^^ゞ