今年のハロー現場を振り返って。

今年もお正月1月2日ハロ紺中野公演からかなりの現場(イベント含めて80くらいかなあ?)参戦しましたが、自分の中で1番印象に残っているのは、
やっぱり3月15日〜16日℃ーuteのファンクラブバスツア-ですかね!


ホテルの食事も美味しかったし、ツアー内容も大満足でした(^^)v


来年の2月まいみちゃん・まいまい・なっきぃ誕生日お祝いバスツアーも参加決定していますので、よい思い出をつくれればと思っております。


その他に印象に残ってるのは、

【3月のLALALA 幸せの歌CD発売イベント東京厚生年金会館最前列どセンター】

【6月のなっきぃパシイベ最前列】

【11月の新人公演最前列どセンター】

【11月のベリファンの集い2回目2列センター席】


座席も申し分なかったので、楽しめた印象が鮮明に残ってます。


来年もたくさんの現場参戦(ハロプロエッグ・℃ーute・Berryz工房Buono!しゅごキャラエッグ)を中心にヲタ活動できればとおもいます('∀'●)


なっきぃいろりん・あやちょ・たけちゃん・みやびちゃん


今年はいっぱい元気をわけてもらって、ありがとうm(__)m


来年のハロ紺からもしっかり応援するので、頑張ってね(^.^)b


最後に今年現場でお会いした方や仲間内の皆様へ


今年もあと1日でおわりですが、よいお年を…。


来年もよろ〜です☆ヽ(▽⌒*)