暇人で〜す。

昨日日曜日は日頃の仕事の疲れからか、ほとんどテレビつけながら爆睡してました(;^_^A


その反動のせいか…、また寝すぎたせいか、余計に身体がめちゃくちゃだるいです(^^ゞ


当初の予定通りにお昼過ぎから未開封ハロプロDVD1人寂しくみています(T_T)

まずはBuono!横浜ファーストライブ紺から→2006ハロ紺全員集GO!と見終わりました瞬間に何故か2007ワンダー中野紺DVD乙女GOCOROを再生してます……?


久々に写真アルバムも開いて当時の記憶が蘇ってきました!



あの時のハロ紺公演はマジ、ベリキューヲシの自分にとって最高のセットリストでしたね('∀'●)


ってか、当時は
『愛ちゃん・小春ちゃん・のの・さきちゃん・みやびちゃん・りさこ・なっきぃ
と横アリ当たり写真(りさこ・小春は手元にあります。)以外ピンポスも含めて全部集めましたね!
(当時はりさこ1オシでかなり夢中必死でしたね!)


現在のヲシメンバーは

なっきぃいろりん→あやちょ→みやびちゃん→たけちゃんっていう順ですが…。


まあ、来年のハロ紺のセットリストもよいこと期待しつつ、次のDVDへ


2日までに未開封DVDを制覇します^ロ^;