とりあえず残りのFCチケットも到着。

koharu-miya-nakki2009-09-06



座席結果

℃-ute

栃木…昼1階E列センターブロック 

座間…2階2H列センターブロック


【新人公演…横浜BLITZ
夜…720番台連番


でした。


◎23日は糞席祭りになってしまいましたが、いままでがかんなりよかったので仕方ないかと…。


とりあえず9月度の当選FCチケットは全て出揃いましたんでまた来月到着分に期待したいと思いますo(^-^)o


追伸、のっちのアメブロ見ましたが、新人公演レッスンみんな頑張ってるみたいですね(*^_^*)


能登さんは最後の新人公演になるので思い残すことなく全て出し切ってもらいたいですね!


のっち頑張れp(^^)q


いろりん→たけちゃん→かりんちゃんとの4ショット写メ完璧で〜すm(__)m



(ナイスガールμメンバー達で〜す(^-^))