ハロプロエッグデリバリーステーションin夏Sacas最終日行ってきました!


昨日は台風の影響で開催するか危うい状況でしたが、無事に最終日公演に参加してきました(^-^)


今回の目的は恐らく最後になるんではないかと思います『のっち』とのアクスです!



会社休みでしたので、のんびり11時50分頃に赤坂サカス到着したら、すでに会場内にお客さんが入場してるとか(・・?)
※いつもは入場列があって20人ずつ会場内に誘導されるのですが、さすがにあの天候では…とスタッフさんが気を使ってくれたようです。


グッズ列はまだ出来てなかったので、とりあえず近くにいた係員さんから『赤坂サカスロゴ入りの雨合羽』を100円で購入(安)


その後すぐにグッズ販売開始となりましたので、写真9舞を3ループしてアクス券2舞+お目当てのメンバー写真無事ゲット\(^O^)/

・購入メンバー《和田彩花前田彩里竹内朱莉宮本佳林能登有沙(以上自分用)→北原沙弥香能登有沙吉川友小川紗季(以上友人代行分)

◎最終日公演記念ということで、のっち写真も購入しちゃいました(;^_^A



購入後は雨を遮れる左側の端っこの場所確保してとりあえず夜公演にむけてのメンバー配置をじっくり確認することにしました。


【最終日出演メンバー】

能登有沙仙石みなみ福田花音佐保明梨佐藤綾乃


昼公演終了後は急いで夜公演入場列に並びにいったら係員さんが夜公演は入場列つくらないとか言ってて会場内にまた戻りましたが、やっぱり最前列は全部埋まってました(>_<)


夜公演まで待ち時間が5時間ちかくありますので最前列はあきらめ、原宿へ移動して竹下通り辺りをプラプラすることに…。


雨凄かったですが、なんとか時間潰せましたんで16時過ぎに再び赤坂サカスへ!

到着後は夜公演に向けて、昼公演で学習済の《のっちサイド》4列目付近確保。

18時前にのっちヲシの『id:nadashio』さんが到着したので一緒に観覧することに。


◎やっぱりお知りあいさんが隣りにいると心強いです(^O^)


夜は2人でかんなり盛り上がりました。


公演終了後はアクス会にε=┏( ・_・)┛


【アクス順番】

かにょん→のっち→みーこ→佐保ちゃん→あやのん でした。


自分は2舞アクス券持っていましたので、のっちヲシのnadashioさんに握手券1舞譲りました。

※のっちとの握手、最後になるかもしれないので…。
ここは自分より、ヲシてるかたに。


アクスは結構高速で大失敗(>_<)でしたが、アクス会終了後に20時より夏サカスのグランドフィナーレ(エッグメンバーも再登場!)が行われるとのことで早々に後方柵付近最前列をキープ→徐々に柵が前進→途中で2回アクスしたnadashioさんも合流→結果、最前列中央左より確保\(^O^)/

◎後方からの重圧がもの凄かったですが、最前列なんでなんもいうことなし(^^)v


フィナーレは、エッグメンバー5人が再登場して『♪めちゃホリ』1曲披露+1人ずつコメント挨拶があり終了でした。


最後の最後で最前列で見れホントに楽しかったです(*^_^*)


来年もまた是非とも赤坂サカスでデリバリーステーションやってもらいたいですねo(^-^)o