ミュージカル『しゅごキャラ!』&℃-uteコン2009夏秋〜キューティーJUMP!〜

短かったお盆休みも終わり今日から夜勤勤務です(T_T)


お盆休み中は、

15日(土曜)ミュージカル『しゅごキャラ!』2公演

・銀座博品館劇場


℃-uteコンサートツアー2009夏秋〜キューティーJUMP!〜

16日(日曜)昼夜公演

東京厚生年金会館へ行ってきました(^-^)


※14日の赤坂デリステは急遽休日出勤で行けませんでした( ̄□ ̄;)!!


ではでは15日しゅごキャラ!ミュージカルから…


座席は

1公演目E列25番右端通路席
2公演目E列19番右センター通路席


自分が思っていたより内容も充実していましたので楽しめました^ロ^;


ただアニメを見てないかたは学習しとかないとちんぷんかんぷんかと(・・?)


キャラチェンジのアミュレットクローバーの変身がなかったのが残念(T_T)


まあ、アミュレットエンジェル→アミュレットダイヤキャラなりが見れたんでよかったかと(^^ゞ


主役のゆうかりん含め→かにょん→あやちょ→あかりちゃんも頑張ってますのでミュージカルまだ見てないかたは23日までやってますので是非会場へε=┏( ・_・)┛



次に16日の℃コン



今回のツアーも超最高\(^O^)/


ヤバイくらい楽しかったですがあのセトリで最初から全力投球で暴れまくったので最後体力持たず息切れ状態とか゚。(p>∧_<)


昼は1階8列右端サイドから1階5列右サイドセンターより通路席に座席交換依頼があり、めちゃめちゃラッキーでした(^^)v
(隣りのかたもノリノリな方で楽しかったなあ(^-^))


夜は1階6列左サブセンで、バッチリなっきぃポジションで゚+。(*′∇`)。+゚


℃メンバーのメイドさん姿全員キャワなんですが、特に舞ちゃんのメイドさん姿、めちゃめちゃキャワキャワでヤバイです(。≧∇≦。)


思わず見とれてしまいました(^^ゞ


なっきぃごめんちゃい(*с*)


舞美ちゃんの足蹴も間近で2回も見てしまいました(見せパン全快)


やっぱり℃コンはめちゃめちゃ楽しいです(о^∇^о)


来月12日の市川コンが俄然楽しみですo(^-^)o



『セットリスト』

01. 暑中お見舞い申し上げます

02. 大きな愛でもてなして
03. まっさらブルージーンズ

04. VTR (BGM ★憧れ My STAR★)

05. EVERYDAY 絶好調!!
06. MC1 (メンバー自己紹介)

07. ほめられ伸び子のテーマ曲

08. Bye Bye Bye!

09. MC2


10. タイムカプセル (梅田えりか中島早貴)


11. コント キューティーガールズ

キューティーメドレー開始

12. わっきゃない(Z) (鈴木愛理岡井千聖萩原舞)


13. 即抱きしめて (梅田えりか矢島舞美中島早貴)


14. 江戸の手毬唄

15. ダンスソロ (メンバー1人ずつ順番に)

16. YES! しあわせ

17. わっきゃない(Z)
キューティーメドレー終了

18. LALALA幸せの歌


19. MC3

(16昼〉矢島舞美中島早貴)

(夜〉梅田えりか中島早貴)


20. 「残暑 お見舞い 申し上げます。」 (鈴木愛理)

21. 乙女COCORO (岡井千聖萩原舞)

22. めぐる恋の季節


23. 愛は勝つ (矢島舞美)

24. 寸劇 メイド服でタップしながら早口言葉 (梅田えりか岡井千聖萩原舞)→(全員メイド服で合流)デッキブラシでジャグリングみたいなの→タップとストンプ


25. That's the POWER (早口言葉タップ、中盤はタップストンプジャグリング)

26. 涙の色

27. FOREVER LOVE

28. JUMP

29. MC4 (客席煽り)

30. 青春ソング

31. SHINES

E1. 桜チラリ

E2. MC5

E3. 都会っ子純情