めちゃモテ日の出イベ。

ではでは昨日の引き続きレポへ→

Berryz工房ファンの集い1回目終了後、TVアニメ『極上!!めちゃモテ委員長』オープニングテーマ『めちゃモテ I LOVE YOU』CD発売記念のイベントに参戦して来ました^ロ^;



2009年5月31日(日)16:30開演

会場 東京・イオンモール日の出 専門店街1階メインコート

http://hinode-aeonmall.com/access/access.jsp

出演 北神未海、MM学園 合唱部(あっきゃん、あゆべえ、いくっち、えり〜な、ごとぅー、もろりん)
※越谷でも同イベントがありましたが、ベリファンの集いと重なってしまいましたのでイオンモール日の出のみ(;^_^A


Berryz工房ファンの集いイベントが自分が予想した時間を遥かに上回ってしまっていましたので間に合うか心配でしたが

中野駅からいくつか乗り換えして→武蔵引田駅イオンモール日の出まで徒歩》

なんとか16時10分頃に到着(;^_^A


会場はすでにちびっこ軍団親子連れの方がかなりいていつものヲタ連中含めものすごい人でしたw(°O°)w

自分はすでに到着してましたid:china-chinaさんに連絡をしてステージ左側のちびっこ枠の外で一緒に待機。
(事前にchina-chinaさんに連絡をいれ、握手会参加券つき通常盤CDを1枚購入してもらいました。
自分が到着して間もなく売り切れになったので感謝×2m(__)m)


16時30分開始予定でしたが、越谷でのイベント時間がかなりおしてたようで、また高速道路も大渋滞してみたいでメンバーの到着がかなり遅れて17時スタートに変更になりました^ロ^;


16時40分頃に無事メンバーも到着して17時にイベ始まり\(^O^)/

◎子供向けのイベントなんでほんわかした感じの子供が喜びそうな内容でした。
※イベントの詳しい内容はid:china-chinaさんのブログをみてください(о^∇^о)


☆イベント始まる前に、子供だけ、めちゃモテあぶらとり紙配布されてました(o>ω