えり〜な&うっちぃめちゃモテ握手会に行ってきました。

koharu-miya-nakki2009-05-24



本日はアキバ石丸電気SOFT2 7階ホールで行われましたキャナァーリ倶楽部『えり〜な&うっちぃ』のめちゃモテCD握手会に予定通り参加してきました。


15時30分頃に7階会場で握手会参加に必要なめちゃモテのCDをDVDつきと通常盤を各1枚ずつ購入して、16時の握手会時間まで握手列に並んでいました。

当初は握手会だけの予定でしたが、握手会の前に本人たちのトークコーナーがあるとの神アナウスがあり、めちゃラッキー(^^)v


時間になり司会者からのいつもの注意事項があり、その後お目当ての2人が早速登場o(^∇^o)(o^∇^)o


MM学園合唱部の衣装(☆。☆)

久しぶりの生えり〜なヤバイくらいキャワキャワ(。≧∇≦。)


司会者からの質問の解答をいくつかして、そろそろこのまま握手会かなあなんて思ってましたら、なんとサプライズで1曲歌披露♪

えり〜なの持ち歌『ドキッ!恋?』

を2人で。


※まさかドキッ!恋?聞けるとは思ってなかったんでラッキーでした\(^O^)/

歌終了後は一旦握手会の準備の為、2人は控え室に戻り暫くしましたら再登場して握手開始!


うっちぃ→えり〜なの順番でした。


握手は2回しましたが、うっちぃとは初握手ということもありかなり緊張しましたが『修学旅行楽しかったって聞いたら』よい反応でなんとかなりました(;^_^A

えり〜なには『キャナコン楽しみにしてるよ!来週もくるからね!』としっかり伝えてきました(*^_^*)


来週の東京日の出めちゃモテイベが俄然楽しみになりましたo(^-^)o


帰りがてらに上野ハロショによって、雅ちゃんの2000円写真予約してきました。

たぶん無理かと思いますが一応6月3日の1回目《熊井ちゃん雅ちゃん》イベを希望しました(^^ゞ


来週はベリファンの集い1回目→日の出めちゃモテイベの掛け持ちになりますが、しっかり満喫して楽しみたいと思います(о^∇^о)