久々の更新(;^_^A

ゴールデンウィーク明け7日から風邪をこじらせてしまいずっと体調がよくなかったので久々の更新(;^_^A
(いまだ体調不良です(><))


ゴールデンウィーク中は、予定通りに3日℃大阪昼夜→4日ベリ大阪昼夜→5日℃中野昼→6日℃中野夜参戦で忙しかったですが、かなり充実して楽しかったです(о^∇^о)

※5日真野エッグ握手3回目→6日真野エッグ握手1回目・2回目にも参加しました。

パシイベ以来のあやちょとの握手にも大満足\(^O^)/


昨日17日はベリコン徳永千奈美ちゃん生誕祭り昼公演に参加。


ひまわり造花+オレンジ彩企画は大成功でちなみちゃんも喜んでいたので参加してよかったです(*^_^*)


新曲♪青春バスガイド→ライバルも披露してくれ体調最悪の中、無理して参戦してよかったかと…。


まだかなり体調最悪なんで、はやく治して万全の状態で今週日曜のハロプロミーティング品川ステラ1回目公演楽しみたいと思います。
(整理番号2200番台)


再来週日曜はベリファンの集い中野1回目公演に参加します。


昨日チケ到着しましたが、なんと0列どセンターきちゃいましたんで当日が楽しみですo(^-^)o