遅くなりましたが5月5日℃-ute(キュート)中野チケ結果。

ゴールデンウィーク前なんで最近また仕事が忙しく《てんてこ舞い》(T_T) 


先週は℃-ute(キュート)八王子紺昼公演のみ参戦してきまして、今月の現場は全て終了しました。
※今度の℃新曲、キャンディーズのリメイク曲にちょい期待o(^-^)o

また遅くなりましたが℃-ute(キュート)中野5/5日チケの自枠結果。


・昼1階12列通路席含む連番

・夜1階27列通路席含む連番

◎予想した通りやっぱりダメダメでした(><)

ですが、5日チケだけ複数の友人と共同申し込みをしておりました関係で

昼は1階3列右サブセン\(^O^)/

夜は自枠の27列通路席( ̄□ ̄;)!!
(夜チケだけどこかに流れていくかと?夜は参戦しないかと(・・?)たぶん…)

なので昼公演はとりあえず良席での参戦が決定しました(о^∇^о)


翌日6日の℃-ute(キュート)コンは、夜チケがよい感じの席が格安(定価+ちょいα)だったので、思わず個人手配完了(^^ゞ

・夜1階13列前通路左サブセン

☆恐らくDVD撮影収録日の回だと思われます?

中野名物前通路はバッチリアピールできる座席なんで、楽しみが増えましたo(^-^)o


これで5月3日・4日大阪→5日・6日中野の4連戦がほぼ決定しましたが、果たして体力的に大丈夫かかなり不安ですp(^^)q

まあ、5日は昼だけ6日は夜だけの参戦にすればなんとかなるかなあ?
(3日〜10日まで会社休み)
なので来月2日までは仕事頑張りたいと思います(;^_^A