新しい季節のはじまり

3月も終了ってことで、ハロプロエルダーメンバーの皆様も無事卒業されたようですし(^O^)新しいスタートの幕開けって感じですね(о^∇^о)


エルダーメンバーの皆様、ほんとお疲れさまでした\(^_^ )( ^_^)/


話しかわって…

NICE GIRL プロジェクト!ニュース】

キャナァーリ倶楽部が、
TBSラジオ公式携帯サイトのイメージキャラクターに大決定!
4月6日〜毎週月曜日21:40予定(「エンタマ」内)
TBSラジオ新番組「キャナァーリ倶楽部〜以心伝心〜」がスタートします。
皆さん!是非チェックして下さい。


◎なんかここ最近、キャナァ〜リ倶楽部のことが自分の中で妙に気になってきてまして(・・?)

4月1日赤坂のイベ無性に行きたくて×2(;^_^A

上司に半休の交渉を持ちかけましたが、あえなく却下(><)

今回は諦めるしかない( ̄□ ̄;)!!


やっぱ平日は厳しいです(ノд<。)゜。

次回はやる時は是非とも日曜日にお願いしま〜す(^.^)b

正直行きたかったなあφ(.. ;)


それと『ハロプロエッグ新人公演』ある曲目のいろりんの出番がなくなってしまい、かなりショック(〇>_<)

何故に(゜U。)?


すんごく楽しみにしてたのに急に変更なんかしないでもらいたいです(`へ´)



まあ変更したメンバーが、佳林ちゃんだから許しますけどねb(・∇・●)