[NGP]

昨日はNGP現場初参戦してきました。

『NICEGIRLプロジェクト!進学式〜大人になる1ページ〜』

日時:2009年3月22日(日)18:30〜

会場:石丸電気soft2 7F

出演:後藤夕貴THE ポッシボー
えり〜な、おがまな、おっきゃん(キャナァーリ倶楽部
カレン


内容:トーク&ミニライブ&握手会


以前から生えり〜なを1度見てみたいと思ってましたので(;^_^A


何もかもわからない完全にアウェイ現場ですので、事前にid:china-chinaさんに連絡を入れてアキバ駅周辺で待ち合わせして16時35分頃無事合流。


id:cobalt-eyesさんにも事前に連絡いれてましたが、連絡がなかったので来ないのかなあ?と思ってましたが(・・?)


china-chinaさんと一緒でしたので3人でいざ石丸会場へε=┏( ・_・)┛


なんか結構な人でしたが、並んで整理券をGET(o^∀^o)

整理番号118(ランダム方式)で、座席に座れラッキーでした(о^∇^о)
(前6列は座席で→あとは立ち見)


座席に荷物をおいてからイベ会場後方で、握手会に必要になりますCDを1枚購入、えり〜なとおがまなの写真も2枚購入。



イベントの内容ははじめメンバー1人ずつ

【小学校(えり〜な)中学校(ごとぅ・おがまな・おっきゃん・カレン)生活の中で思い出に残っていること】

【中学(えり〜な)高校(ごとぅ・おがまな・おっきゃん・カレン)入ってから何かしたいこと】

を答えてから、1人ずつソロ曲披露。
※全然聞いたことないのでヲタさんの掛け声にただただ圧倒されながら聞いてましたが、歌はすんごく気に入りました(^-^)


最後に全員で歌披露してイベント終了。


イベ終了後、CD購入したかたのみ握手会。


ハローと違ってて温かみのある感じで、激キャワの生えり〜な・おがまなと握手できて参加してよかったです(^-^)

握手もハローと全然比較になんない位

・メンバーと長い時間会話できるし→目をみて真剣に聞いて笑顔で答えてくれるし→なにせ可愛いいし→楽しい(*^□^*)→握手後も会場退去なし


おまけに最後の握手の方が終了してから、あまり時間がなかったようですが、えり〜ながメンバー代表して挨拶と至れり尽くせりでした(о^∇^о)


また、えり〜なとおがまなが出る時は参加したいと思います(*´∀`*)
(キャナァ〜リ倶楽部にはまりそうな予感がします?)

china-chinaさんから焼いてもらいましたキャナのCD聞いて次回参戦する現場までにはしっかり学習しておきます!