[ベリ紺]期待通りの内容で大満足(о^∇^о)

本日予定通り【Berryz工房コンサートツアー2009春〜そのすべての愛に〜】東京厚生年金会館《昼夜公演》参戦してきました(*´∇`) 

座席
・昼1階16列左サブ
・夜2階15列センター


先週は名古屋ハロテン→エッグパシイベ参戦でしたので、今回のツアー初参戦で座席はいまいちでしたが、評判通りの内容でめちゃめちゃ楽しかったです\(^O^)/


特に

♪あななし
♪さぼり(りさこソロ)
♪なんちゅう


は自分的に大好きな曲なんで、久々に生で聞けて良かったです!


メンバーの暴露話しや、まあさちゃんコーナーなど(公演ごとに全然違いますので)、歌以外にも充実した内容でかなりレベルアップしてましたね。
(メンバー全員)
※特にトーク


次回のベリ紺参戦は、4月4日りさこ生誕紺千葉昼夜公演ですo(^-^)o


また、めちゃめちゃ可愛いい『みやビーム』みて癒されないとです(;^_^A


ちなみに今日はコンサートグッズ何も購入する予定はなかったんですが、あまりにもみやびちゃんの内輪の出来がよくてついつい購入してしまいました(^^ゞ
(ついでだから、みやびちゃんソロ2L写真も…)


まあ、来週14日(土曜日)のハロテンが、1回目(友人枠)・3回目(自枠)ともに2列なんで、みやびちゃん内輪しっかり使わないと(≧ω≦)


来週はみやびちゃんを2公演、近くで見れるので楽しみ×2(^^)v