[ハロプロ]Hello! 10th PARTY2〜ハロプロ感謝祭〜オリジナルグッズ


http://www.helloproject.com/fanclub/01/03/09_hello10_2.html


またいっぱいグッズありますね><


さて、名古屋で何を買おうかなあ?

2000円以上購入の当たり写真のなっきぃが是が非でも欲しいので
・【コレ写真10個】
・【Tシャツ写真つき(名古屋Ver.)】
・【ネックピース写真つき(名古屋Ver.)】

かなあ?


今後の出費も考えて、名古屋全部セットはあきらめて44枚セット写真ABのなっきぃだけ知り合いから譲ってもらうことにします(^^)v

さてと…名古屋ハロテン帰りの新幹線切符(指定席窓側)は手配してもらいましたが、行きはまだ新幹線or高速バスと決めかねてますんで、今週末(土日)には決めないとです(;^_^A


あとエッグのパシイベ第2弾がいよいよ明日からですね(о^∇^о)


id:foresterSCさんはじめ、土日公演参加されますかた楽しんできてください!