本日発売ハロショ札幌・都内限定なっきぃフォトバッグ

今日28日発売

【札幌・都内限定なっきぃフォトバッグ】


寝坊してヤバイかとおもいましたが、上野店で無事にGETして参りましたo(^∇^o)(o^∇^)o


ちなみに11時前に到着したんですが、自分が到着したときには、案の定ほとんどのメンバー品切れまくり(^o^;


まあお目当てのなっきぃは残ってましたんで、2セット購入しちゃいました(^^)v
(友人が同じく11時前にハロショ原宿店・渋谷店にいっていたようですが、まだ全員残ってると連絡ありましたが…まあ時期に消えるでしょうね?)


ハロショいくの久々でしたので、お気に入りのなっきぃ写真も購入してきました(o^∀^o)



これから出勤なんで、昨日フラゲしました

℃ーute【4 憧れ My STAR】アルバム付属DVDは今晩帰宅後に見ようと思います\(^_^ )( ^_^)/


ちなみに昨日出勤途中に車中で聴きましたが今回もどれもよい曲ばかりで、春ツアーが楽しみです^ロ^;